占いブログを書く時には、どち

らかといえばポジティブな内容

の記事を書いておりますが、今

日は本当の私の姿について書い

てみようと、思います。



私は、一言で言えば、重荷には

なりたくないし、大切な人には

嫌われたくない…💦

そんな気持ちからかな?



「人に中々会えない」

「本音を中々言えないの」

「良く遅刻する 」



こんな人です!

前は半年間は仕事と、大好きな

習い事だけにプライベートは行

くのみで、後は引きこもってい

た生活をしていました💦💦



でもだからこそ、信用出来る人

の存在が心から有り難いし、

安心出来て、落ち着くんだなって

そんな風に思いました。



全く自慢出来ませんが、プライベ

ートでは、今ダンスの習い事をし

ていているのですが、、



時間通りに行けたことがなく、

自分の存在を本当であれば認め

ることは出来なかったりショボーン



でも、1つずつ10やるうちの1

つからでも積み重ねて行きたいで

す。




先日、一年半振りに臨床心理士の

先生へ遅刻についてのカウンセリ

ングを受けました。



「仕事では遅刻しないのに、他の

ことが一切ダメで、予定通りやる

行くというのが出来てなく、自分に

甘えてしまっている。それを正す

キャパを広げるにはどうしたらいいか  」



という相談をしました。

プライベートでの遅刻も当然許される

訳ではなく、



「何時にこの服をきて、靴を履く迄

落とし込まなきゃ。いきなり出来な

くても 」


と言われました!


頑張ります。