インスピレーションを磨くために、

やっていること💖




・好きな音楽をきいて、どんな気持ち

になるか感じたり音譜


・人の意見も色々だと思っておく。

その中で、自分はどう感じるかに目を

向ける!



・何より直感を大事にする。



・「〜あるべき」など、固定概念には時に

とらわれない。



こんな感じです。



そして、感性を磨くと多方面から考え

ることが出来るようになるため、人

とのコミュニケーション力も以前より

大分ついたと思っています✨

会社では、上司の言わんとしていること

を掴める様になり、占的を絞ることは

本職の仕事にも役立っていますおねがい



そして、「自分を知ること」はずっと

続けて行きたいです!

唯一、自分の人生に責任も持てること

なのかなって思っています。




自分を良く知ることは、相手のことも

良く知ることに通じる気がしています…。