なゆ様です。

私に
『お金ちゃんと受けとって』いい
んだよ。


を教えてくださった記念すべき
第一号になっくださった方なの
です。
ブログ上で共通の知り合いのブ
ロガーさんがいらっしゃりブロ
グ上そこで知った方です。


確か、私がコメントさせて頂き✨
でも、なゆ様への鑑定は半分位、
私当たらなかったの💦
占い師としては、失格です。


だから私、その時やはり無料で
お願いします🙏。伝えたの…。


でも、受けとっていいんだよ?
だって、それでいいと私は言ったし
『みかさん、そう案内してたじ
ゃない?』


それをね、言葉で伝えなくても
感じさせてくださったんです💧


強い気持ちで、『改めて当てるこ
とへの拘り』
お金では買えない何か
も教えてくださり、ありがとう
ございましたおねがい



とても、色んな方を応援なさって
いる素敵な方です。
そして、ラジオ、良い声でもある
ので、是非良ければ聴いてみてく
ださい。


お金のことについてお話ししてた⤵



そして、全く関係ありませんが、
こちらの元宝ジェンヌのYouTuber
さん!のこちらの歌🎤
新たなステージへそんな気持ちに
なりました。
良ければ聴いてみてください音譜
添付失礼致します🙏