実は10日程前、私占い会社の試験受けました。
結果は「不合格」
ダメ、足りてないということ💦
評価してくださいましたこと、
心より感謝すると同時に


結果を真摯に受け止めこれからも
がんばります。




同時に本当は、やっていなかった
土日での面接試験…。
どうしても今平日ご提示頂いた
時間やすめなかった私のために、
特別に、特別に時間くださった、占い会社様ラブラブ




きっと、真剣さ、「やりたい」
という気持ちだけは、それだけは
伝わった気が致しましたおねがい


結果の後、とあるご提案を頂き、
それについてはまだ検討中ですが
受けさせて頂けたこと
本当にありがとうございました。




試験は誰にも言わず一人で受けました。
『チャット占い』🔮
といって、質問にどんどんチャット
形式で、ライントークのように答えてゆくの。
正直、読めなかった。


『彼からいつ、連絡きますか?』 
分からなかった。   




でも、行動し、受けさせて頂き
落ちて、感じたこと
こんなレベルで
占い師さんになってしまったら
占い業界全体のレベルを下げてしまうから
良かったと思えたこと。


ひっくるめ、
心理学理論で言うなら
自分のための『認知行動療法』
だったと言える気がした…。




書くこと、誰にも言わず受けたし
結果ダメで、先生にも少し迷惑かかるかな💦
どうかな、そんなことも
一瞬掠めたけれど、色んな意味で 
大丈夫だと思い、自分のために書きました。


もっと、深く読めるよう
人間力深めるよう
課題が分かり良かったです。


それでも、感性・インスピレーションは
才能と、お世辞言わない皆様に、
プロの皆様にも言って頂けた
これは大切に、大切に致します💎


そして、今回受けてみたこと、ポジティブに
捉えています。