素敵な講座の皆様と授業が出来て、
嬉しいですって、私書いており、
いつか紹介させて頂きたいなと思っていた
プロの占い師さんでもあります


みちこさん
(ご本人様、了承済み)



永作博美さん似で、お声も可愛く
癒やれヒーラーさんです。
それでいて、スピリチュアル過ぎず
理論的にもカードを読まれる所、魅力ですおねがい💕




心お優しい方で、少しだけですが、
お話してるとなんか心温まった…💧




それって、やっぱりその人の
オーラや魅力ってゆう範疇。
私も一言で、それ以上のハートフルを
伝えられる、そんな人を目指したいです。
そのためにも一歩ずつ…。



一緒に授業をしていて、癒やされるし
でも、凄く良い意味で普通で
落ち着く感じ(笑)



是非、ブログチェックされてみてくださいアップ
営業成績上げたい人や、
女性の魅力上げたい方、
良ければ体験オススメです⤵