占い講座3ヶ月が終わり、現在実践鑑定や、
占い方の最新情報、時に気持ちの持ち方
など教えて頂いております音譜
 



これまでの授業の中で
一番面白かったのは




「グループコンサル」で



○○さんの第一印象は
いかがでしょうか?



という、授業でしたアップ
 


大人になってから、第一印象について話し合うこと
って、なくないですか?



凄く新鮮でした✨
そしてそれぞれの売りや強みを見つけてゆく
みたいな感じでした☆
 


そして受けている姿も授業動画で後程くださり
私の落ち着きなさったら💦
色んな気付きをくださり、複数人でやるから
そこ色んな気付きや自分では出てこないインスピレーションを知ることことも出来ましたおねがい



そして、
素敵な方々と共にというのも
大事なポイントでした💕

 


あと、先生、色んな所でめちゃくちゃ勉強され
(今でもなさり)全て凝縮して、必要なことのみを纏めて  落とし込んで且つ分かりやすく教えてくれるから感謝です。




だって、先生が人生脚本を、
学んだ先生から学ぼうとしたら 
それだけで3ヶ月とかだったかな?
人生脚本だけで、50万円近くかかる 
ことも分かり、絶対無理ショボーン💦
(体験セッションを受けさせて頂き、
貴重な時間でした)




素敵な先生でしたが、私が学んでる先生の方が、
論理的にも落とし込んでて分かりやすかった!




そして、グループコンサルは 
本当にMC力が問われますね。

 


授業が楽しくなるか否かはこれに
かかっているといっても過言では
ない気が致しました。
(楽しいのいうのは、面白いことを
言うという意味だけではありません)