カードはこちらです。


キーワード
破壊、突然の変化




宝ジェンヌさんに例えると




星蘭ひとみさんです。
(元宝塚歌劇団専科・星組の娘役)
星蘭ひとみさん公式プロフィールより引用させて頂きました。


〈恋愛正位置〉    
・刺激的な恋
・大胆な行動
・別離
・心変わり


〈恋愛逆位置〉
・じわじわと、別れを意識



〈仕事正位置〉
・状況ががらりと変わる
・突然の辞職
・転職



入団5年目にして、専科へ異動され、
異例の「映像専科」として
そして宝塚の舞台以外の活躍の場として9月に
三浦春馬さん遺作でございました
「おカネの切れ目が恋のはじまり」にご出演を
されました。



そして、2020年11月30日を持って退団され
ました、本当に美人な娘役さんでした。



コロナ渦の大変な中、色んな想いを
巡らせたのではないでしょうか。
恋愛逆位置の意味ような
『じわじわと大好き宝塚歌劇団とのお別れを』
考えたていらっしゃったのかななど💧 



この「塔」のカードのように
一度終わり、女優さんの道を選ばれた
その時のお気持ちを
こちらのカードより感じました。
なかなかいらっしゃらない美貌をお持ちの
娘役さんでした!



オードリー・ヘップバーンさんに
似ていらっしゃる程ですアップ

そんな星蘭ひとみさんだったからこそ
専科異動、退団ということも
塔のカードの様な衝撃を、宝塚ファンの
私からしても感じまして。


これからの益々のご活躍、楽しみですおねがい