カードはこちら


宝塚にインスピレーションを繋げます…


月組公演 
『1789 -バスティーユの恋人たち-』

より
美弥るりかさん好演であられました
シャルル・アルトワ
※宝塚公式ホームページより引用させて頂きました。



その心は?



悪魔のカードのキーワードは
呪縛、誘惑


恋愛正位置

・浮気
・嫉妬
・恋愛依存
・不倫腐れ縁
・DV
・肉体関係



仕事正位置

・仕事をやめられない
・立場への執着
・不正、汚職


アルル・シャルトワは
「私は神と同じだアポロンだ 私が語る言葉は天の声」
と歌われるように♪


密かに王位を狙う国王ルイ16世(美城れん)の弟シャルル・ド・アルトワ伯爵(美弥るりか)は、王妃のスキャンダルを掴もうとやっきになっている

その佇まい、風貌はこちらの悪魔のカードにも連想され、王妃と立場への執着心、そして、美弥るりかさんの色気などからも、

今回は、こちらのカードを逆に連想いたしました。
恋愛したら、嫉妬心、恋愛依存に陥りそう…💦


ちなみに、カードの鎖で繋がれている
左側の女性は、
マリー・アントワネット

右側の男性は、
マリーの愛人フェルゼンに
なのかしら…。