カードはこちら


宝ジェンヌさんにインスピレーション
で繋げると
(今回は直ぐに出てきませんでしたが(。>﹏<。)💦)



元花組トップスター
明日海 りお様
(特に、見た目より「ポーの一族」よりエドガー)
※作成発表会のお写真をお借り致しました🙏



キーワード
反応、変化


より、相手役さんが4人と、変わってもその
変化に即座にご対応され、
  

相手役さんへのご関心、ご理解を深められ
良い関係性を作られたのではないでしょうかドキドキ
 

特に『心身共に良い相性』というのは、
ベテランでトップ娘役でございました
仙名彩世さんを、想像いたしましたおねがい
 

また、片足が水に浸かり少し不安定そうに
見えるのは、月組から花組に変わったり、
相手役さんが変わり、初めは様子を伺うなど
分からないことがあった時のことかなと
お見受け致しました。


でも、組子や相手役さんと、ご自身から
積極的な関わりを持たれることにより
本当に素晴らしい花組を作られたのでは
ないでしょうか。


絵柄から、2つのコップでお湯を冷ます
ような動きをしていますが、
周りを見て
あらゆる調整をしているのかなと思いました!



恋愛正位置

・順調に進む恋
・相手への関心
・心身共に良い相性
・遠距離恋愛



仕事正位置

・良い環境
・仲間と積極的な関わり
・ディスカッション




最後に、明日海りおさんの
今のオフィシャルファンクラブに素敵な
お写真が沢山見れましたおねがい
人を大切にされている雰囲気のお写真が
沢山で、見てるだけで笑顔になれました♥⤵