カードはこちら





キーワード

静止、忍耐


恋愛正位置

・進展がない、時間がかかる。
・つくす恋
・ほっといた方がよい



恋愛逆位置

・苦しくて辛い恋
・自己中心的な恋
・終わりが見えない恋



今日は宝ジェンヌの誰では無く、
宝塚でも一番と申し上げても良い程に
素晴らしい

 

『エリザベート』の中の楽器音譜
『私が踊るとき』のトートを
『吊るされた男より』連想致しましたビックリマーク



エリザベートの事が好きで
一緒踊りたい(好きになってもらいたい)
けれど踊って貰えない💧



その時の感情にも似ていると思いました。
キーワードの忍耐で、平常心を装っているが
実は、苦しくて辛い恋…。



その気持ちを隠す、優しさも想像出来る
ように、『平気さ〜』
と言っているようにも見えました。



今年のFNSでは
元宝塚、エリザベートでは
レジェンドと呼ばれている
花總まり さんと、山崎育三郎さんの
素晴らしい歌を添付させてください🙏

 

宝塚ご存知の方にも、そうでない方にも
見て欲しいです。



ちなみに、私が本当に助けられた
舞台です💧✨
どう助けられたかは、いづれ書いてみようと
思います。



1:40〜の、トートが手を差し出して
エリザベートの花總さんが
手を跳ね除ける所が、とてもカッコ良く✨



でも、トートの気持ちは、
吊るされた男になり、自分の本心を保っている
のかもしれません💧



踊る時は
この世終わるその刹那
ただ一人愛する人と
踊る時は

すべてこの私が選ぶ



皆様にもそうあって欲しいと勝手に
思ってしまいます。



素敵な歌詞です💞💧✨