カードはこちら

宝ジェンヌさんへのインスピレーションは
元、星組トップススター


北翔海莉さん


その心は


キーワードの、
バランス です。


『出来るだけ感情を排除して、客観的に判断をくだそうとしている』
 

と習いまして、


2014年、花組エリザベートの
フランツ・ヨーゼフ役の北翔さんが、正にそうだったのではないかと思いました🍀


宝塚オンデマンド配信を前に観たのですが
その時に、
『専科として出させて頂くに当たり
この花組で、何が出来るか』


それを、研究したというようなことを
仰られてたいらっしゃいました!


大役にも関わらず、他の方々の表現や魅力を
存分に発揮できるような、発声や表現
全て、主要な出演者の方々の魅力とシンクロし
本当に素晴らしい、エリザベートとなったのでは
ないかと思いましたた。   



恋愛正位置では

・対等な恋の関係
・お似合いの関係
・釣り合った条件
・結婚


から、相手役の妃海風さんを、
連続致しました💖



仕事正位置の意味
  

・正当な報酬をもらう
・見合った結果
・契約をむすぶ、責任をとる


と習いました✨


このようなことから、退団後は、
実力、お人柄共素晴らしく
ミュージカル主演や、コンサート
などでご活躍かれているのではないでしょうか。




ちなみに、今の北翔さんの
オフィシャルサイト添付させて頂きます。
私も『忘れない』コンサート、
一昨年、一人で急遽伺い、 
一人泣いてましたね💧音譜(。>﹏<。)


そこでの『あなたこそ我が家』
のイントロで、北翔海莉さんが
歌われる時の嬉しさは忘れられません。