カードはこちら


キーワード

宿命


恋愛正位置

・運命を感じる出逢い
・一目惚れ
・勢いのある恋愛関係
・結婚
・意気投合出来る恋愛


恋愛逆位置

・復縁
・タイミングが合わない
・つかの間の恋
・身分違いの恋


仕事正位置
・チャンスを全てつかむ
・出席
・抜擢される
・絶好調


仕事逆位置
・空回りする 
・頑張っても報われない


このカードからの連想は
ヤバい、浮かばない…💦
でしたが、よく考えたらこちら





あらすじはこちら⤵
志望の家出少女のエヴァ
から、
身分違いの恋

だったかもしれないけれど

そんなことも関係なく、
手術ミスで患者を死なせてしまった
ステファンの心は


不治の病を抱えていたエヴァ…。
出逢った頃は、エヴァが一目惚れ


そんな印象を受けました。


そして、何より
運命の輪
で感じたシーン


ピアニスト志願のエヴァは
一流ピアニストとして、出世し、
そこにステファンが現れ


エヴァ『いったい今まで何処に行っていたのよ?』
ステファン『ちょっと道に迷ってた』


そして、その直後デュエットを
歌われる時!
その素敵な、幸せな
ラストシーンでした💖


こちらのシーンYou Tubeでみつけました!
分かりづらいため、
良ければこちらの3:30位〜
観てみてください。


最近添付失礼致します🙏⤵


最後のデュエットダンスで、
白のキレイな煙(ドライアイス?)で
彩られている所も、


運命の輪の


天国のようなそんな
気が致したのです👼