カードはこちら

キーワード

本質的な力

恋愛正位置
・固い絆で結ばれている
・時間をかけて実る恋
・思いやりと忍耐の関係


仕事正位置
・必ずやり遂げる
・高い目標をクリアする
・良きパートナー、スポンサー


などと習いました!


そこで宝ジェンヌは
元宙組  娘役 
七瀬りりこ さん



公式SNSはこちらです。
添付させて頂きますこと失礼致します。
本当に素敵な歌を歌われる方です🎤
今年はコロナ渦で、出演予定だった東宝『エリザベート』は、中止になってしまいましたが、
中止になってしまった気持ちを持たれ、カラオケバトルに出演されていたそうです。
是非良ければ聴かれてみてください音譜



※素敵な動画、お断りなく失礼致しますm(__)m


卒業公演ではエトワールに抜擢され
仕事正位置の、高い目標をクリアされ、

歌の実力で、退団後、カラオケバトルへ抜擢され

一躍、有名になりましたよね!

(実は私もカラオケバトルで知りましたキラキラ)


なので、スポンサーが、カラオケバトル

だと連想。




また、精神的な強さ、

ファンや共演者の皆様や、

元ジェンヌの方々に愛されていらっしゃる

雰囲気を感じたり、




私、お茶会とコンサートも

行かせて頂きました☕

その時に、カラオケバトルの

オファーの連絡があった時のことを

仰られていらっしゃいましたが

なんだか私も感動でした💧



その時も、マリア様のような優しい雰囲気でラブラブ

一緒に素敵なお写真もお撮り頂き

とても嬉しかったです。



正に本質的な力で、

今でも大手舞台へ出演されて

いらっしゃるのではないでしょうか。