カードはこちら


キーワード

エネルギー、勝利


恋愛正位置では
・一気に進む
・猛烈なアプローチ
・思いをぶつける
・障害に打ち勝つ

などと、習いました。
恋愛ではないですが


『行けー!!』


と言っているようなそんな、
勢いのある感じがした!


そこで直感で思い浮かんだのは


月組公演の
『1789 ーバスティーユの恋人たちー』


ロナンがバスティーユ要塞の外壁をよじ登っていく。最上部まで達すると、彼は引き上げてある跳ね橋の鎖を斧で断ち切る。正にこの時の、バスティーユを目指した時のロナンのイメージ!


このカードは


『中道を探し突き進む』



勝利のためなら勝利のためなら
手段を選ばないのは、
果たして良いことなのだろうか…。



このことを習ったのが
印象的でした!



ロナンも、もう少し冷静さも
必要だったのかな…💦



でも、その時のパワーは凄いと思うし
ロナンの気持ち、個人的にはすごく分かりつつも
やはり、色んなシーンで
バランスは必要ですね。