わたし的には、なんか好きなカードです✨

宝塚で感じた直観的では


エリザベート

『愛のテーマ』
を歌い、昇天した時!

正にその感じの映像が、出て参りました。

キーワード

心地よさ、統合、コミュニケーション

と教えて頂きました。

ちなみにテキストは、
端的にキーワードなど 
書かれているので非常に分かりやすいです☆


絵柄の後ろの
シナイ山

二人がこらから乗り越えてゆく壁

を表してるいるとのこと。



エリザベートは最後、
死を選びますが

その死とどう向き合い、魂が幸せとなる
ために、生前消化しきれなかったことなど
を意味している感じが致しました✨


天国で、幸せになるための
折り合いの付け方みたいな
そんな印象でしょうかキラキラ


本来エリザベートのトート
は『死』という概念で
登場人物などではないと思うのですが


宝塚版では、より恋人カラーが強いため
このLoversのカードと思ったのかもしれません。


また、赤い羽根は

大きな決断


を表すとも教えて頂きました。
その決断が!


という風にも、読めるのか…

とも。

まだまだ全く自信はないのですが、
先ずは基礎と、やはりインスピレーション
大切に頑張ってゆきたいです。


恋愛正位置では

・恋に落ちる
・心地よい恋愛
など


エリザベートは、
最後トートと一緒になることを
選び、正に愛のテーマを歌う時には
子供の頃の様な無邪気な笑顔になられおねがい


心地よい、パートナーと
一緒になった♥


そんな印象でした音譜音譜


そして、統一するタイトル名
大変、おこがましくもm(__)m

先に誤ります。

端的に『宝塚タロット』
で統一させて頂きます🙏


私がそんな、書いて良いのかな。


そんな気持ちはありつつも、
長いと読みづらいし、
なんか、しっくりこなく、
決めさせて頂きました。
後ほど、統一致します。