カードはこちら



キーワード :
社会、秩序

宝ジェンヌ様に例えてみたが、全く出て来なかった。
エリザベートの、皇太子
とおもったけれど、


ううん。なんか違う


『皇帝』という作品があったみたいだが
中止になった模様だし、


いいや、実際にみた作品はまだ数少ないが
その中で、考えてみたら


スカーレットピンパーネルの
ショーブランのその後にもみえてきた…。

記者会見映像より引用


端正な顔立ちの
明日海りおさんの、ショーブラン
または、柚希礼音さんの太めの
声が合いそうな?


恋愛正位置では


・包容力がある
・主導権を握る恋愛
など
・責任感がある人


逆位置では

パワハラ、モラハラ

仕事正位置では

リーダー、やり手、バリバリ働く
など。


ちなみに、
後ろの岩山は厳しい現実をみているが、

過去に、
革命が元で知り合った元恋人の
マルグリットのことの未練も
感じてるようなそんな雰囲気

そんな風にも思ったり…。

 そして、足には鉄のような靴を履いており、マルグリットには手が届かない。
みたいに表してるのかな

とも読めた。
 

ショーブランが歌う
君はどこに♪
の歌詞から連想してみた⤵

『忘れたのか 灼熱の日々を

革命の夢に 酔いしれ

共に戦った 熱い仲間たち
ひときわ輝いていた 君は

燃える瞳 俺を焦がし
悶えさせた少女

今はどこに消えたのか
恐れ知らず 未来求め
立ち向かった少女
今はどこにいるのか』


色々なことに未練はありつつも
人生大方、満足してそうなようにも
感じ取れます!


でも、なんか今日は、
インスピレーションが上手く沸かす

違うよね?
ってゆう方向に行ってしまいましたm(__)m