※2の女教皇と、順番が逆になってしまい失礼致しました🙏。
  
 

では、カードはこちらです。

 


 

キーワードは


創造性

 

恋愛のご相談で正位置が出た場合には
  • 理想の異性と出会う
  • 素敵な恋を叶える
  • 積極的なアプローチ

など、を意味します。

また逆位置では

  ・結婚詐欺
  ・都合よく利用される

などを意味します。

仕事正位置では

   ・才能を発揮する
   ・アイディアや企画の実現
   ・自分を活かせる仕事
  


逆位置では

  
   ・準備・知識が不足している
   ・やる気がない
    ・調子だけは良いが実力が伴わない



私が、思い浮かんだのは


元、星組トップスターの


紅ゆずる さん。


特に作品は、退団公演
のこちらのフライヤーのイメージ

なんか、魔術師ぽくないですか?
少し調子の良さそうなお役でしょうか。

でも、ご自身のキャラクターに合った
お役かなと思いました!




道具を持っおり、
準備は整っている。


という魔術師の解釈からしても、


トップオブトップの柚希礼音さんの
時期は、専科で、実力の申し分ない北翔海莉さん
の次に満を持してのトップスター


ということからも、、
そのようなインスピレーションが湧きました!


恋愛正位置の意味は相手役の


綺咲愛里さん
のことが、大好きで、
とても大切にされていらっしゃる
所も、イメージに湧きました♡


また、、魔術師の頭の上には

インフィニティのマークが
現れており、


紅ゆずるさんの
の魅力は、これと決まったものでは
ないことからも、
 

ご自身の活躍の場は

無限大な可能性があるのではないか?

そんな印象も感じましたおねがい