先日、りえさんのインタビュー記事を
書かせていただきましたが 
そこにこんな風に書いてくださいました。


私の性格的に言ってみたらこんな風にも
言えますと言うことを、
敢えて赤字で書いてみます。




いつも
その場の人に
きめ細やかに
配慮し

無駄に気にし過ぎで、時に相手を疲れさせてしまう
こともあるのに





赤字の様にこんな風にも、
感じようと思えば出来るのです!




そうそう、私、なんでこんな気にしてしまうのかと言えば、




『凄く色々気にかけてくれて、
そのホスピタリティが嬉しかった』




と言われたあるお友達の一言。
今でも大切な友人の一人ですが、



あ、もしかしたら、これは嫌かな。
でも言えないかもしれないから、
先に聞いておこっかな。




そんな思考が、自動的に働き
聞いてみた時の答えだったのですが、




そしたら、そのほうが良い人もいるから
気にした方が、万が一のことを
考え、失礼にならないかも…。

 


そんな風に思ったのが、切欠の一つにも
なっているのですが、




でも今は、 
信じたいと思える人を信じて




気にし過ぎな所も
少しずつ変えてゆこうと思ってます✨




でも、そんな風に素敵に伝えてくれるのは
タロットカードのリーディングの魅力ですねアップ




最後にもこんな風にも仰って頂き

わたしの感想を
こんなにも
愛情深く
取り上げていただいて



ブログを
始めて
よかった^ ^



少し前なら、そんな敢えて言ってくれてるのだろうな
とも掠めてしまった自分ですが、
今は純粋に、



ありがとう。
を伝えることができました☆




書いてくださったこと、りえさんの記事はこちら⤵