今日の夕ごはん…だよね?(2019.02.24) | 真心ママの 「今日のごはんなぁに?」

真心ママの 「今日のごはんなぁに?」

家族のために出来るだけ
添加物や人工的なうま味を避け、
経済的にも持続可能な
それぞれのお家の最適なごはんを作るためのおうちごはんコンシェルジュ
真心ママです。

2月24日の夕ごはん


トースト

てんこ盛りサラダ

(ブロッコリー・トマト・アボカド)

クリームチーズ

ブレーンオムレツ

京鴨のオレンジソテー


今日は完全に朝・昼・夜が入れ替わった…

夕方人の出入りが多くてお米研げず…てことで、こういう時に、サラダが作ってあると楽チンだぞ!


15分で完成!

食べてみると案外ボリューミー

これにフルーツとヨーグルトを毎朝食べてる我が家… 「だから、食べ過ぎだって!」とは朝子談


#ほっこりごはん #jc尾木朝子 #京鴨 #オレンジソテー #てんこ盛りサラダ #朝夜逆転 #ノン添加物 #ノンうま味調味料