あっという間に7月になってしまいました。

しばらくな間、何故かアメーバにログインができず

皆さまへのご訪問もできませんでしたあせる


このまま強制終了なのかガーンと心配していましたが

何とか戻ってこられたようでホッとしていますよ。


私の仕事も7月になってからガラッと変わり

日曜日の夜勤からは外れて日曜日は休み

その代わりに月曜日からのスタートになりましたニコニコ


おかげさまで母が勘違いすることなく

月曜日の朝からのスタートなら間違うことは

ないですね。

退院してからの母の回復も早く、おかげで

私の負担も軽減されましたよ。




サーシャは相変わらず不貞腐れていますチーン

相棒がいないということは寂しいことですね。


私もかつて経験したことがあるので

それは辛いことですねショボーン


高校生時代の親友が21歳という若さで

突然他界してしまったということを聞いた時は

さすがにショックでしかなかったですえーん


親友は高校を卒業してから就職して、私は

親孝行の名目で大学にあせる

本当は大学なんて行きたくなかったのですが

お互いに生活が違ってくるので、しばらく

疎遠になっていたんです。


ある日 買い物で出かけた先で高校の先生に

バッタリ会ってそのことを聞かされた次第でしたガーン




そうなんだ。 ママ 辛かったね。


マリが慰めてくれているように見えます。


サーシャもジロウがいなくなってから

随分とヒステリー気味になってしまいました。


気が合う友人がいなくなるのはたまらないですね笑い泣き




たまにモカちゃんにジロウがくっ付いているようで

こうやってサーシャの隣で寛いでいるんですがねあせる


明日は七夕ですね。

星に願いをするならば、ジロウが帰って来てくれる

ことを祈りますよ。


赤ちゃんからやり直しでもいいから帰って来てね。

歳は離れてしまうけれど、サーシャとは また

良い相棒でいてあげてねニコニコ


温厚な性格でう〜って唸ったり、ハーってすることを

聞いたことがなかったジロウです。

人でいうと外人さんみたいにフレンドリーなジロウ


外人さんみたいな名前にしてあげたら良かったかなぁ




ジロウとわかるような姿で帰っておいでね。

いつでも大歓迎だよ。




そうだよ。急にいなくなるなんて無しだよ。

帰って来いよ。


サーシャも そう言ってるよ。