毎日はっきりしない天気で気分もイマイチ

良くないですね。

そんな日曜日は新人さんが夜勤の仕事を

覚えるためにきていました。

年配の方でしたが、ガッツあるすごい方でした。


イマドキの60代すごいです。


そして私は?というと来月からは日曜日がお休み

翌日の月曜日から仕事といったシフトに変わります。

今までお休みだった月曜日に充てていた用事は

別の日にふらないとダメになりますねあせる


さてユリです。

コロンコロンしています。






テが幽霊みたいになってます(笑)


それでもご機嫌さんですねニヤリ




それならこんなスタイルではどう?って感じです

ご機嫌だと時々甘えん坊さんになるユリです。




何かいたずらしようと考えているメイちゃんです。


今朝 仕事で高速道路を走っている最中

何だか息苦しくなってきて、このまま車を

走らせるのは危険と感じて近くのパーキングに

止めました。横になってしばらくすると

貧血に似た気分悪さが襲ってきたので

とりあえず そばにあったビスケットを口にして

みましたら少し貧血のような症状が治まってきたので

仕事に戻ることができました。


最近 お休みらしいお休みがなく、フルで稼働

状態でしたガーン

おまけに母は退院して間がない為、自分で何もかも

できる訳ではなく、仕事と家事をこなしていました。


疲れがたまっているのか 最近は一杯一杯の状態が

続きイライラ気味でした。


どこかでしっかり休まないといよいよ過労と

いうことになりそうですチーン

介護保険の申請もしてあるので、もう少しの辛抱で

私の負担も軽減されると思いますが


正直言って、生活に困らなければ、仕事したくないです。

私が仕事をしないと生活できないし、みんなが

路頭に迷うことになるのでしょうがないですね笑い泣き


猫たちがいるから頑張らないと

それが唯一の原動力になっています。




この子たちがいるから




だから 頑張れますよ。