連休最終日になりました。

私は夜勤の三連勤からの明けです。

ようやくお休みになりましたよニコニコ

昨日まではよく晴れて温かかったので

行楽の人たちで大変でしたよゲッソリ


みんなが休む休日に仕事なんか

するものではないですねチーン




私の前は殆どが行楽だと思います。

時々貨物もいますが、渋滞がハンパないから

嫌なんですよねガーン


先日の週末に会社でバナナがあるから

持って行ってと言われましたが

冷蔵庫に入っているもんだからこの通り



皮の中は白くて柔らかいのですが

何しろ見た目が悪いえー

これじゃあ 誰も持って行きませんね。


夫と分け合って頂きましたよ。


昨日は端午の節句でしたね。

毎年クラブハリエの和菓子部門のたねやさんから

ちまきを注文するのですが、今年は母も入院して

いないし、ジロウもいないえーん


とりあえず3個だけ注文して届きましたが

何とも味気ないものですねチーン




とりあえずユリにウサギさんの被り物を

つけてもらいました。


可愛い❤


本人は少し迷惑そうな顔をしていますが



そしてオールハーツさんから猫モノのシリーズで

黒猫さんのマグカップとミニポーチのセットを

注文しましたよ。

何となく黒猫モノに目がいく私です。




サーシャはイチゴのベッドで一人で

考え中笑

今年はジロウがいなくて寂しいねショボーン


そしてユリとマリ 子猫時代から仲良しでした。




小さいマリでもユリと一緒だと椅子の上では

みっちり状態ですよねニヤリ




マリに毛づくろいしてもらっているのに

何故か不機嫌そうです。




ほ〜ら マリは疲れちゃったよ。

今年こそはユリはダイエットしないとニヤリ


母の入院で日中はご飯が食べられないニャンズ


わたしだけになって随分とムリムリダイエット

なんだよね。




明日はモカちゃんの病院です


随分 日が経っているので、そろそろ抜糸かな?

日中は暑くなってきたので蒸れるようで

しきりに毛づくろいしてしているようです。


いつも私の膝の上はジロウがいたので

チューチューのおねだりができなくて

遠慮していたマリ


これからは私の膝の上でチューチューの

おねだりができるなと思っているようですえー




マリの鳴き声が入っています。


これは子猫時代から健在ですね。