長かった一週間が終わり、ようやく週末ですね。

私が帰宅するとサーシャとメイちゃんが一緒に座っていましたよびっくり

 

      DSC_4889.JPG

 

おやおや 珍しくて雨が降りますよニヤリ

どういう風の吹きまわしでしょうかはてなマーク

 

      DSC_4879.JPG

僕のお母さん代わりじゃなかったんだっけ?

 

      DSC_4880.JPG

まぁ いいや。僕はご飯が満足に食べられればいいんだから・・

 

まぁまぁ・・ジロウはサーシャにヤキモチですかはてなマーク

 

メイちゃんはジロウには毛づくろいしてあげたり、ある時は

包み込んで寝てあげたり、お姉ちゃんのようなお母さん代わりのような

感じですかねニコニコ

 

ジロウも甘え上手で、ゴロゴロと喉が鳴っていますねニヤリ

 

      DSC_4878.JPG

 

そうだよ。こんな珍しいことないよ。

いつもはジロウをイイコイイコしてるからね。

 

そうですね。でも たまにはサーシャも甘えたいですからね口笛

ジロウと違って、甘え方が何となく不器用なサーシャですあせる

 

ジロウは人にも甘え上手で、鳴き方も人の子のようです。

 

     DSC_4873.JPG

 

牙がちょっぴり長めなので、牙チラになるのがたまらなく可愛いです💕

 

食べ物の好き嫌いも無く、ちゃんと食べてくれるので

本当に助かりますねウインク

 

あとはダイエットを少し頑張ろうねニヤリ

 

私も今の職場に来てから時間が無いせいか、運動不足になりがちで

体調が良くないんですよねガーン

 

時間を作って運動しないと糖尿病になっちゃいますからねあせる

 

一日中車に乗っているので頭が疲れるのか、ジェットコースターで

振り回されたような感覚になっていて、フラフラします

 

こんなだから週末の度に病人になっちゃうわけですね笑い泣き

 

今年は町内の組長もやらなきゃだし、派遣もたまにはいいかな

未知の世界にもチャレンジしてみようと思います。