やめ辞め〜 | 走る焼き菓子職人

走る焼き菓子職人

都内カフェにお菓子を提供しております、maconaです。






当選した熊本城マラソン大会、入金期限昨日23時。。
諦めました。行く気満々だったけど、一変させたのが、今回の御嶽山の噴火です。私の単なる趣味で、しかも主人も単身赴任中で不在なのに、二泊三日、子供二人きりにさせ、何かあったら取り返しのつかない、大後悔すると思い辞退しました。もう2度もキャンセルしたから当選しないかもしれないですね。でも、来年から東京以外は大会自体エントリーしなさそう。前に小雨降る中走って行った、府中のサントリービール工場見学ラン。楽しかったです。「ビール、ビール」って心の中で叫びながら頑張って走ってぷは~と飲めた瞬間、嬉しかった。そう、今日だって砧公園6周、ブログ友のD兄さんと雑談ラン後のお茶会楽しかった~。。たわいもない会話がストレスを解消してくれる。何気ない会話で人の優しさを知る。これで今の私は充分なのです。そう、大会出なくても美味しくスイーツやお酒堪能できるファンラン出来れば良いんです。まあ、年内の大会はとりあえず必殺ドタキャンはしない様にして。。さて、画像のネタが尽き(只今ケーキ焼き中で画像が無いの)また、お約束息子君のお弁当です。なんだか代わり映えしないわね~。見直すと改めて思います。笑。