今日からお仕事お休みの主人とともに
朝から世田谷のわが家から、途中寄り道しながら甲州街道北上し、渋谷区幡ヶ谷にある並んでも食べたかったラーメン屋さんにようやく、年内訪問出来、満足した後新宿ぶらり。さて今年私のフルマラソンデビューは画像の新宿都庁周辺、東京マラソン大会から始まりました。と言っても其の後はハーフ大会のみ。でもその間、出会った方と
トレランに誘って頂き無事陣馬山登る事も出来、山の楽しさも覚え、ランニングクラブにも所属しと一気に盛り上がり、まだまだ知らない世界がたくさんある事も知った一年でした。そんな気持ちに浸り、また今度は代々木通過し、スタバ休憩入れつつ、表参道、原宿、渋谷と歩きに歩き、主人と渋谷バス停で別れ私は渋谷から自宅迄ランして帰宅。
久々疲れたあ。けど帰宅後、お風呂後のビールが真夏ばりに美味しかったあ!自宅から渋谷迄25000歩、渋谷から自宅まで10キロ弱ラン。よく動きました。早く寝よーっと。年末結構満足の一日でした。
