亀の歩み | 走る焼き菓子職人

走る焼き菓子職人

都内カフェにお菓子を提供しております、maconaです。

走る焼き菓子職人-201203090937000.jpg
走る焼き菓子職人-201203090724001.jpg今年は三寒四温どころか春のぬくもりを感じる日はごく僅かですね。、夏が苦手な私としてはまだ良いのかも知れませんが、震災後は何だかお天気等が晴れ晴れしてないと気持ちダウン気味。。しかし、雨の日は別として趣味がランニングでよかったあと実感します。走って勝手に気分盛り上げれます。さて東京、本日しとしと雨です。最近ご近所カフェで人気?らしいチーズスフレケーキ。。嬉しい依頼が続いてます。季節と同じ、私もスローペースで美味しく食べて頂けるケーキ焼き続けられたらと思います。