maco結musubi


はじめまして。
管理人のmacoです。
ブログをご覧頂きありがとうございます。



さて、
maco結musubiとは?

を簡単に説明しますと、

管理人であるmacoが、
自分が心から信頼のおけるサービスや商品を
お伝えする場所


として創ったものです。

私を通して、
素敵なご縁を繋いでいきたい


そんな想いからスタートしました。




ま、要は、


わたしの大好きな人や商品を紹介したーーい!



というものです。笑






わたしの人生を振り返ってみると、
かなり波瀾万丈。


人に話すと、
「なんか、昼ドラになりそうだよねアセアセ

と、言われること数回。笑
(機会があったらお伝えしますがw)


割りとハードモードな設定で生まれてきたわたしが、

今もこうやって新しいチャレンジをしたり、
楽しいことを生み出すことが出来るのは、



全て出会えた人達のおかげです。







幼なじみ

学生時代の親友

職場の同僚

子供達を通じてできたママ友

そして、
個人事業主として活動して出会えたお客様や仲間達


その時そのときに、

心をオープンにして話せる、本当に素敵な人達に恵まれてきました。


これは、本当にありがたいことであり、
わたし自身が誇りに思うことの一つですキラキラ



特に最近出会えた方々とは、
お客様という垣根を超えた、


この時代を共に生きていく仲間たち


という感じ。
(ちょっと壮大過ぎたかな?笑笑)



でも、決して大袈裟ではなく、
お互いが必要として自然と出逢えたタイミングは、

自分の人生をより豊かに生きていくための
大切なご縁


である事は間違いないと思います。




わたし(maco)という存在を通して、

あなたが今以上に、


もっと気楽に
もっと軽やかに
もっと緩やかに
もっと穏やかに


生きていけるお手伝いが出来たら嬉しいです。



maco結musubi
よろしくお願い致します。




maco