色々書きたいことはあるのに、何故だか書けない…笑

なんだかんだで9ヶ月目に入りました爆笑
がんばってー!もう少しで会えるね〜ラブラブ

{A9CF3FBD-89C3-4DC1-A24A-A1A6B5844ADE}

数日前のやーつ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


最近は夫といちご狩りに行ったり
産後に行きづらくなるであろう店(夜しかやってなかったり、小学生以下お断りとかのお店)を
ピックアップして、ちょこっとずつ行ってます照れ

あ、市のママパパ学級も行きました!
沐浴体験、またまた夫がやりましたが
初めてのときより下手くそだった笑い泣き練習あるのみだねハート


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


赤ちゃんは胎動も激しく、元気ですキラキラ
すごーい下腹部で動くこともたまにあるけど、たぶん手かなぁと思って、
お灸などの対応はせずストレッチとか四つん這いでダラダラしてるって感じです。
これでまた逆子になってたら笑えるw

それより何より、苦しいチーン
息も浅くなりがちだし、お昼ご飯までは無敵ですが
夕方からあやしくなり始め、夜はあんまり食べられなくなってきましたえーん
なのに甘いものがやめられなくて
(明日はバレンタインチョコがけハートだもんねーチュー毎日ちょっとずつチョコの摂取が増えてます笑)
夕方にすでにお腹ぱんぱんもぐもぐ
おやつでお腹満たしてしまって、夜ごはんは食べない日も…←いちばんダメなやつ本当ごめんガーン

夜になると胎動すごいし、息苦しいし、お腹ぱんぱんだしで
お風呂やごはんは夕方に済ませてしまって、
夜は楽な姿勢を求めて家中うろうろしてます。
横になるのが苦しいって時間がほんとつらい…

苦しいのはつらーいけど、こんな生活もあと1ヶ月と少し照れ
一緒にいられるうちにやりたいこと全部やっておこう!!


ハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキーハートのプレゼントクッキーのプレゼントくまクッキー


明日はバレンタインなので、
仕事がなければ夫へのケーキでも焼こうかな照れと思ってます音符←宣言しておかないと忘れるw
手抜きで簡単なものだけど口笛
一応チョコは買ったけど、好みでなかったみたいなので私のものになりそうですハートのプレゼント

いつか娘と一緒に作ったりできるのかなー?
パパ泣いちゃうかもねラブ楽しみハート