さっき仕事しながら、ふとスマホアプリでアメブロを開いたら

 

真顔

 

 

真顔???

 

 

え?なんなんこの画面…

 

 

ポーン

 

 

ログアウトされてる………!

 

 

もうそっから仕事は手につかず、

えーと、パスワードこれかな?

え、ちゃうか。。。

これかな?……これかな?

これでどうだ! ちゃうか。。。orz

 

 

試すこと5分。

 

もう思いつかない………滝汗

 

 

 

よーし!パスワードの再設定だ!

 

 

真顔

 

さて、どのアドレスでログインしてたかな。

これかな、これかな。

違うか……………

 

もう使ってないアドレス1、2、3(多すぎ)か、

勝手に使ってて廃止された夫のアドレスか…

どれだ!

1月のこと…覚えてないことが多すぎる…滝汗

 

 

と、滝汗かくこと10分。

もうだめだ!と思って、アメーバスタッフさんにチャット対応していただき

なんとかログインできましたデレデレ

本当にありがとうございましたラブラブ

 

ブログ作ったときに使ってた、もう使ってないアドレスでした。

とりあえず、今も使ってるアドレスに変更。

また分かりづらいパスワードにしてしまったので、

今度こそメモっておかなければ…

 

 

アプリで毎日勝手にログインされている皆様、

どうぞ一度ご確認をチュー

 

 

 

久しぶりにPCから書いたー。

昔より使いやすい気がする♡