アイスくまアイス食べてますもぐもぐ食べ過ぎてます口笛

ごはんおにぎり 食べてますもぐもぐ食べ過ぎてます笑い泣き


でへへニヒヒ


夏なのに…(夏だから?)
なんか食べるものが美味しくて美味しくて
高温期半ばから、1キロ以上増加してしまいましたゲロー


今日こそは!と粗食ごはんの予定にしてても
夕方のニュースで天ぷら屋さんの紹介を見て
口が天ぷらもぐもぐになっちゃって
粗食ごはんを放り出して食べに行ったりちゅー
昨日は口がチャーシュー豚になって
頬張りたくて我慢できずに、
帰宅した夫をさらって(笑)ラーメン屋に行ったりラーメンちゅー

なるべく自炊は粗食にと思ってますが、
ついつい食べに行ってしまいます。。
でも責めない!そんな日もあるよね!って
自分に激甘でいますデレデレ

おデブちゃん極める、ストレスなしの夏ですちゅー



金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚



さて、生理予定日を過ぎましたが、まだ体温下がりません。

高温期たぶん18日目。(か、19日目?


ちょっと眠いのと若干の下腹部違和感。時々ちくん。
左内腿がつっぱる感じも時々。
呼吸浅くなりがち。時々からだに熱がこもる感じ。
胸の張りはいまいち。ほぼ柔らか~
夫診断も柔らかすぎ~でした)

過去2回のときにあった激痛はありません。
先月もなかったし、ちょっと心配。

ですが、先月はなかった
なんかいる…!?びっくりて感じ、あります。



…でもピンクうんこ(改あんまり出てないので(急に下の話はさんですみません)そのせいかも。


そわそわ。



週末に夫の田舎に帰るので(といってもお客さんさせてもらえるので、ただ座って食べてればよいのですが←って甘んじてていいのか?と思う3年目…ま、いいか)
ちょっとフライングですが、検査しましたウインク


検査薬載せます。




ダミー

抹茶のかき氷(だったはず)




金魚



私はいつでもチェックワン派ニコニコ

今回はすぐ写真とりました(・∀・)


診断窓にすぐ反応あり。
終了線が出るまでじわじわ待ちましたキョロキョロ
てことは先月よりは数値いいのかな?

これだよーってニヤニヤニヤリ



夫も私も、『お、きたか!』レベル。
嬉しいけど。わくわくだけど。
まだ喜び爆発できませんショボーン
私はここからが勝負です…!
血液さらっさらでがんばってくれー爆笑爆笑爆笑
べびちゃん、ゆっくりしてってね!


金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚金魚


今年の1月のとき、
先月の科学流産時、
そして今回。

低AMHの私ですが、今年なかなか上出来ではないでしょうか。。
去年1年まったく陽性反応なかったのに。
こわい滝汗


30代が妊娠できる卵子は年に2~3くらいと、どこかで見たのですが
(AMH関係なかったかなぁ。年齢ごとに書いてあったと思うんですが、見つからないタラー
その通りなら、今年の分使いきったってこと??アセアセ

てことは、今回こそ頼むよーーーえーんえーんえーん


とりあえず、先月さよならした日数まで様子をみて、
それから病院に行こうかなニコニコと思ってますおねがい

お盆休みとかあるのかしら…きいておかなきゃ。


考えすぎない、考えすぎない。。←おまじないw


では田舎でゆっくりご飯食べさせてもらってきます爆笑