付き合った記念日おすましペガサス乙女のトキメキ

なーんて、結婚してもしてるご夫婦いますか?



うちはしてますニヒヒ


友達夫婦に驚かれましたけどニヒヒ


やめ時もわからないし、まだ2人きりなので、
夫にはお祝いに付き合ってもらってます。

記念日前のプチ旅行にはドライブがてら鴨川などなど行ってきましたイルカ
高速では初めてノンストップで100キロ少々走ったので、やっとみつけたPAに入ったときはすでに半泣き滝汗
初心者はもっと計画的に休みをとらなきゃダメですね…

記念日当日は夫希望の夏野菜もりもりカレーカレー
さくっと食べて、さくっとケンカして
翌日に記念日ランチに行ってきましたニコニコ


さくっとケンカ。

基本的に
夫→疲れてる
私→なんか言う(言い方キツイ。はたから見るとケンカうりに行ってると言われるレベルですガーン
夫→さらに疲れて不機嫌オーラ出す
私→はぁ~空気わっる!言いたいことあるなら言おうよ!なに怒ってんの!
夫→怒ってない。不機嫌じゃない(真顔)。

の流れが王道です。
で、私の怒りが持続しないので、そのまま収束するか
話し合って夫の不機嫌色々が明かされるか
なんですが…

私、気がついたんですが
夫の繁忙期と私の生理前がかぶる
空気悪くなる確率が跳ね上がる!!
(無駄に太文字w)


生理おわるとスッキリー!
排卵期はタイミングも取りたいし(←本音漏れすぎ)夫好き好き週間。
高温期に入ったら、考えないように予定入れたりであんまり家にいなくなる。
家事をおろそかにして負い目蓄積。笑
生理前、夫が繁忙期。
私は爆発ニヒヒ

なんて簡単…!
夫に分かってもらって、対処してもらいたい…
っていうか、私が常に優しい人になりたい…笑



ちなみにラブラブ
夫がスタンダードな時は、夫はほぼ怒りません…!心が広すぎる?んですデレデレでへへ
なので、私が吠えて寝かしつけられて、おしまい。
ケンカになりませんニコ


…というわけで、いつもより沸点低めのため、PMSかな?と思ったり。
生理が近いのではないか?てかんじですニヤリ
生理予定日まであとすこし。
先月より体温がすこーし高めなくらいで、特になんにも症状ありません!
赤いのみるまでは、好きにさせていただこうニヤリ