科学流産騒ぎ←騒いでないw
から、あーっという間に
もう排卵期にきてしまいました。

前回、病院でしてきた検査の結果を聞くことすら忘れてましたキョロキョロ
排卵だーと思ってから思い出すっていう!笑
結果はHCG50以下でした照れ(数値はわからず)
ていうか自分でわかってたけど。笑
とりあえず、よかったよかった照れ



今回は排卵検査薬の存在をD16まで忘れていてびっくり
(トイレットペーパー取り出したときに発見して思い出しました妊活してると言えるのかしら笑い泣き

まだだよねー?と思って朝イチで検査→強陽性でびっくりびっくりびっくり
なんか(私的には)早くないか?!


よく読んだら排卵検査薬って朝イチ検査はだめ?らしい?ですね??キョロキョロ
よくわかんないけど。
なんでだろ??

D17の夜には陰性っぽくなってて、D18の昼には完全に陰性でした(やっぱり小まめに検査できない)
D17か18が排卵だったのかな?
体温的にD18かなぁ?

低温期が高めだったから、高温期も高くなるといいなぁーラブ
今日はD20。
まずはしっかり上がってくださーいお願いキラキラ


さ、高温期!
考えすぎないように予定入れまくろにやり