※最後に検査薬の写真があります。
見たくない方はお戻りください※

 



昨日でD41 高温期21日目。(たぶん)
体温、微妙なんですが、36.71かなぁ??
うっすら起きた?ときに体温計をくわえたまま二度寝してしまってました。(たぶん4時台)
6:40に起きたときは36.90。

  
体温戻ってた?ようなので、
朝イチで検査薬、しました!


。。。。真顔



終了線が先に出て、極薄の陽性が出ましたチーン

お、おわった…!
この薄さ、科学流産ぽい…!

ひとしきり泣いたあと←すぐ泣くw
ついでに排卵検査薬。
こちらは即強陽性ムキーなんでじゃい!

ベッドで拗ねて、色々調べてたら、夫が起きたので、
ぐずぐず聞いてもらって、検査薬みてもらいました。

ニコ前よりは薄いなぁ…でも線あるじゃん

ショボーン終了線が先に出たんだよ。超薄いし、この時期でありえないでしょ…
今まではハッキリ即陽性で、終了線より早くて濃かったもん

ニコでも陽性でしょ

ショボーンHCGが低すぎんだよ。科学流産来るわコレ

ニコもう一回したら?

ショボーンもう元気なーい…(おしっこもでないし)

ニコ悲観しないの、信じなさいよ。俺も調べてみるしさ~あんまり調べないで、ね!

チーン


夫が出勤する前に検査薬を片付けようともう一度見たら





※検査薬の写真があります※





ハート






くっしょん!

鹿のおしり





ハート






暗い…!すみません( ̄▽ ̄;)
下は排卵検査薬です。。


なんかちょっと濃くなった?!笑
最初からコレなら喜べるレベルかしら。。

って!!!
なんですぐ撮らなかったんだよーえーん比較ができない!
でもこれよりぜんっぜん薄かったんですえーん
こんなハッキリ見えてなかったんです…


ちなみに昨日やった検査薬、見てみたら、今朝はこんなんでした。
ほそいー!明日になったら消えちゃうんじゃん??


1月の検査薬の写真が残ってたので、比較。
(下が1月です)
これ撮ったのも、検査3日後とかだったのにくっきり残ってる…!いいなーチーン


もうなにを信じたらいいのか、分かんないチーン


とりあえず夫の休みに、一緒に病院の予定です。
ひとりで行くと、ろくな結果にならないというデータが出てるのでゲロー

でもその前に出血~とかあるのかなぁ?
それならもう、それでいいんだけど。
また手術はイヤだよ~えーんえーんえーん

なんだうまく喜べなくてチーン
こんなんじゃがんばってくれてる赤ちゃんに申し訳ないショボーン
どんな結果でも大丈夫なように、冷やさないように。
バイアスピリンの服用も忘れないように気を付けます。