こんにちはニコニコ

週末は久しぶりに夫に会って、なんだかずーっとるんるん照れルンルン
夫の実家にお土産を届けに行ったり、ドライブして、のどかな場所でお散歩したりして、
なんだかまったり二人の時間でしたラブ


だけど、家に帰ったら

な、な、な、なに?!このペットボトルの山は?ポーン
え、トイレ汚っ!!ゲッソリ
いやー!洗濯物にティッシュがまじってる…!滝汗
枝豆(育ててます笑)死にかけてるやないのー!!ムキー

さっさとぶちギレ笑

…一人暮らししてたからって安心してましたが、
やっぱり色々目につくところが多かったですチーン

怒られて、やっと日常ぽくなったわーと言われてしまいました笑い泣き
多忙な時期にしては、よくやってくれてたのにね。
鬼嫁でごめんねちゅー


くちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびるくちびる


私、自分でわからなかったのですが、
胸がいつもよりも張ってるようです滝汗

ニコやわらかいけど張ってるね。生理前って感じじゃない気がするんですけどね。

と、夫。
いつも私より私の体に敏感でありがたい!
そうなんだ、この胸、張ってるのか…!びっくり
(今もちっともわかりません)

そういえば、ちょっと乳首痛があったりしたんですが、
海に入ったりしてたので、潮のせいかなとか、日焼けかな、とか思ってて…滝汗
(アホすぎか!と言われました…たしかに傷口でもない限り海水がしみるとかないし、乳首日焼けってどんな状況だよ!ですよねアセアセ

えーおねがいキラキラ
初期症状出てるじゃーんデレデレデレデレデレデレ



と、思っていたのに




今朝の体温。



え?

え?え??





おーーーーーーいーーーーーーー!!!!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


36.56℃
<こんにちは、低温期ですo(^o^)o

まさに低温層…!かくーん!


ちーーんチーン


ふとんかぶってなかった?ような気もしますが、
今週期今までもふとんかぶってない日もあったし、なんか違う気がするけど

明日で高温期21日目になります。

明日までに生理が来なければ、体温は関係なく検査薬する、と夫と約束したので、
今日はソワソワして過ごします。
(なんか引っ張るような感じですみませんショボーン