旅行から帰ってきましたー爆笑爆笑爆笑

癒されました…!ほんとお願いキラキラ

きれいな海、
きれいな空。


旅行前に心配していた天気も、行ったとたんに予報が変わり、オール晴れ晴れ

両親も楽しかったみたいイエローハーツよかった照れ

今度は夫も一緒がいいなチュー




さて、旅行中に来るはずだった生理ですが


来てません滝汗滝汗滝汗滝汗


な、なんで…????滝汗滝汗滝汗滝汗


基礎体温いきます。


妊娠してるとは思えない体温びっくり

37度にまったく近づきませんが、基本36.7度台を下回りません。

一応4時間は睡眠してます。

でも、用事があったり、起きてしまったりで
計測時間はバラバラで…
それにしたってこれはない笑い泣き

妊娠した時は前の2回とも、
一瞬、どこかに激痛がはしったのですが(1回目は足の付け根、2回目は尾てい骨
今回はありません。

野生の勘的にも、なんにも感じません!
(自分の勘を過信しすぎですかねアセアセ

前回の妊娠時も体温は低め安定ではありましたが、1月だったし…!
今6月だし…暑いのに…滝汗


基礎体温表を見返していたら、
最初の流産のあと、術後2回目の生理のあとは無排卵だった疑惑があります。

今回もそうなのかなぁ??
それとも旅行で緊張してたのかな?

海に入れないとイヤだから生理ずれてくれーニヤリなんて考えてたからかしら?
↑考えすぎw…だよね?笑


フライングはしませんドクロ
科学流産を知ってしまうことが、私のメンタル上耐えられないのでニヒヒ

黄体機能がおかしくなってる…て、気がするんですけどねアセアセ

バイアスピリンの服用で高温期がのびるとかあるのかな?
どうなのかなぁ。。

とりあえず、生理予定1週間後までは様子を見てみますニコニコ