高温期9?日目くらい??
来週はじめくらいが生理予定日ですキョロキョロ
旅行にまるかぶり笑い泣き

体温あんまり上がらずキョロキョロ
望み薄ーな感じです。

前回は、生理予定日数日前には妊娠確信してた(検査薬してなかったけど、野生の勘?笑)の
ですが!


今回は今のところありませんニヤリ
そろそろなんか出てないとなー。

おりものなーい。
仙骨痛い←生理前もある。

数日前に足の付け根の痛みがありましたが、
いくらなんでも早すぎるので、
ふっつーに筋肉痛だったと思いますショボーン

ときどき眠いzzz
ときどきイライラムキーッ

くらいです!


ニュートラルな気持ち、とは、ちょっと遠退いてしまったので(笑)、
高温期後半は予定を詰め込みましたニコニコ
あんまり考えないでいられますようにキラキラ



不育症の対策として、高温期半ばからバイアスピリンを飲んでます口笛

あんまり望みないのに薬飲むのって、
なんか…ちょっと切ないですね笑い泣き