不育症検査結果が出たので聞いてきました流れ星

今回は夫も一緒ハート
有休とりやすい会社で、こういうとき嬉しいです爆笑

まずは気合いを入れるために、横浜駅で乗り換えついでに鼎泰豊で小籠包ラブうまー
(ただ食べたいだけっていう)
時間ギリギリすぎて、写真とる間もなく完食!

それから結果を聞いてきました口笛 
込んでたのですこーし待ちました。

結果だけいうと、やっぱり原因になりそうなものが見つかりましたゲロー

でも今回は夫にもついてきてもらったからか、
心が安定してたからか、なんか新しい希望キラキラって感じで、落ち着いて話が聞けましたウインク

とりあえずひと安心?です。
まったく何も分からなかったら、対策をとるにしてもどうしたらいいのかな、切ないなぁと思っていたのでUMAくん


せっかく横浜に来たので、みなとみらいまで移動~爆笑

縁もゆかりもないのに、無駄にみなとみらいが好きな夫ですニコニコ
付き合いたての頃、とりあえずクリスマスも誕生日も横浜来た笑い泣き

ホットケーキを食べて


お買い物して、ジェットコースターに乗ってきましたウインク

観覧車はデートの時に何度か乗ったので、今回は私の希望を押し通してジェットコースターにしました爆笑
赤ちゃんいたらジェットコースター乗れないもんね。

うまく踏ん張れないからか、めちゃ怖かった滝汗
ジェットコースター、年々ダメになってきてます滝汗


結果が分かってからも、夫が気をつかってくれて
色々考え込む時間なく、楽しくいられたのでよかったですグラサンハート

不育症対策したから100%流産しないわけではないけど、
すれば普通の健康な女性と同じレベルまでは期待して良いとのこと。
てことはだいたい20%くらいキョロキョロかな
ほんと奇跡なんだなぁー
とにかく妊娠、そして次こそ出産!からの子育てだっ炎