術後19日目カナヘイ花
まだ茶おり出てるんですけど、大丈夫なんですか滝汗



術後検診ですこーし残ってるけど、
これくらいなら出切るでしょーと言われて、
ぐずぐず出てたのが
13日目におさらば!手でした。


が!!!
14日目にどかっと再発ショックなうさぎ
そこからぐーずぐず出てますサッ


おりものシートをずっと着けてるからか、
調子がよくなくなりそうなので、
家にいるときは布ナプ(?布おりものシート)使い始めました気合いピスケ
手持ちでは足りなさそうなので、買い足してへぺろうさぎ



ここのかわいくてが好き♡

これですこし安心カナヘイ花
このまま調子崩しませんようにカナヘイハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日、病院に診断書を受け取りにいって、保険会社に手術給付金の申請をしましたとびだすうさぎ2


一応、入院しての手術になってるようなので
給付金きちんと受け取れそうです。
振り込まれるまで、すこーし時間がかかるみたい真顔


前回の手術のときは医療保険に入ってなかったので、
術後、回復もそこそこの時期に即!入りました。


まさかこーんなにすぐ使うとは思ってなかったけど笑い泣き
しかもおんなじ手術で笑い泣き



チーン



でも前回、保険に入ってたお陰で今回はすこしですがお金が戻ってきます。

前回、辛い時だったけど、保険の窓口に行った自分を誉めてあげようカナヘイきらきら笑

お金が入ってきたら、少しだけ自分と夫に使って、
あとは、また赤ちゃんを迎えるための治療代にしますニヤニヤ

復活したら、また色々ホルモンの検査が待ってるので、お金はすぐになくなりそうです笑い泣き