これからゴタゴタ続きで、次に行けるまでに時間がかかるので
週末に水子供養に行ってきましたニコニコ


なるべく前回の子と差をつけたくなかったので、同じように供養したくて。

やっぱり少し泣いてしまったけど、とても前向きに供養できたと思いますカナヘイうさぎ


子授け守りも返納しようと持っていったのですが、まだ踏ん切りがつかなくてショボーン

返納する場所でまごついてたら
『気持ちの整理がつくまで、一緒に暮らそう』と
夫が胸ポケットに入れてくれたので、そのまま持ち帰りました。


私、出産までをお願いしてたので、
もしかしてまだ効能切れてないのかな?とか思ったんですが、どうなんでしょ??
やっぱり新しいお守りにした方がいいのかなぁ?アセアセ


水子供養は気持ちの問題とは分かってますが、私はお寺とか神社でしたい派ですカナヘイハート
祖先のお墓が少し遠いので、気持ちを纏めて空に届ける日としてます気合いピスケ←楽しすぎかな?笑






べびちゃんの心拍を確認した日、嬉しくて嬉しくて、
一輪だけお花を買いましたカナヘイ花
大好きなガーベラカナヘイきらきら
約2週間、強く咲き続けてくれたお花も
そろそろおしまいが近づいてきましたとびだすピスケ2

嬉しかったこと、悲しかったこと、
全部みていてくれてありがとうカナヘイハート