マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


おつかれさまです真顔




暑いですね😱




最近これ↓買いました。


 

 首に巻ける氷嚢真顔




氷と水を入れて首に巻いてひんやり〜



こんなのほしかったんです照れ




子供の習い事のときに使ってて、子供も気に入ってくれてます。







さてさて、




なんだかんだでもうじき子供たちは夏休み〜





中学生になった息子は、今年も家族旅行に参加してくれるそうで、めっちゃうれしい。





今のところ、ずっと家族旅行行きたいよって言ってるけど、いつまでいってくれるんですかね〜






で、我が家は毎年夫の会社の保養施設を抽選申込しています。






ここ何年かは奇跡的に当選していて、二泊三日家族4人で5万円くらいで宿泊できてて、ほぼ一馬力家庭の我が家は大助かりだったんですが、





今年は抽選外れましたゲロー






まじかーゲロー






よりによって私が無職のときにーゲロー






とりあえず、抽選がはずれたときの為に押さえていた宿がありまして、そこを今一度確認真顔






二泊三日家族4人で、







12万となーゲロー






高いチーン高いよ〜






それにしても高くない?






なんかおかしくないか!?



 


よーく考えたら、






息子がもう大人料金になってたー!!ゲロー







中学生って子供料金じゃないんですねチーン






小学生になってからも、大人料金の7割くらいとられて高いな〜って思ったりしてたけど、やはり完全に大人料金になるとめちゃんこ高いチーン






あと、





たぶん物価高で値上がりしたと思う真顔






12万は高いけど、他の近くの宿は16万前後だったよ。。






16万真顔






12万は安い方でした真顔






12万は我が家には一大事な額だけど、普段土日はどこにもいかないので、





もうヤケクソで行ってきますニヤニヤ





子供たちが一緒に旅行いってくれる間はヤケクソでいってきます笑い泣き






とりあえず、旅行中はなるべくず〜っと海水浴してお金使わないようにしたいです泣き笑い