マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


おつかれさまです真顔







中1息子、はじめての定期テストの目標は5教科で450点以上です。






満点とれると意気込んでいた理科が撃沈して、崖っぷちの男でしたが、






ようやく全ての教科が返ってきました。







5教科で〜






合計459点真顔








なんとか目標達成したよ〜滝汗






社会だね。





社会がよかった。





平均点50点のところを、91点とった大泣き






でも、





数学がものすんごく簡単な問題で、満点たくさんいたらしくてニヤニヤ




しかも息子は満点とれなくて🙈





だから、この総合点数でもたいした順位はつかない気がします真顔






とりあえず、この点数を3年間維持できるかですよね🙈




そんなわけで、とりあえず塾にはまだ行かずにがんばってもらいたいと思います。