マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


おつかれさまです真顔





さてさて、息子の期末テストが終わりました〜





最後の最後は教科書ぴったりトレーニングやり込みました。


 

 


keyワークをずっとやっていたけど、教科書ぴったりトレーニングをあらためて見てみたら、記述問題が結構あるし、基礎的な問題がたくさんあって、息子もkeyワークより教科書ぴったりトレーニングの方がいい気がすると言ったので、こちらを最後はたくさんやりました。 




 

 


確かに学校のテストなら基礎的な問題たくさんでそうだから、教科書ぴったりトレーニングの方がいいかもしれません。






そして、




息子めっちゃお疲れ🙈





私も毎日コピーコピーでコピー疲れた🙈






プリンターもかなりお疲れになってて、そろそろ本気で壊れそう🙈





 今はこちらの↓旧式を使ってます。

 

新しいのほしいな〜🙈





期末テストの勉強は3週間くらいしてたかな?






コピーしたプリント集めたらこのくらいの量に




3cm厚ですかね。捨てた紙もあるから、ほんとはもっとあったけど、計算用紙と消えました〜





この厚さ勉強したと思うと頑張ったねと思います。





学校のワークもあったしね。





他に漢字練習もあったし。






テスト最終日の朝、「今日は帰ってきたら勉強しなくていいよ」って言ったら、






息子「え?ほんとに?うそでしょ?そんなことってある?」






って、信じられないようでしたニヤニヤ






勉強しない日がなさすぎて、ドッキリなんじゃないかと、めっちゃ疑いながら学校行きました。






そんなわけで、数日療養してもらおうと思います。





私も疲れた看板持ち