マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


おつかれさまです真顔






実は息子、中学生になってからやたらと足が臭くて真顔ガーン






学校から帰ってくると、ほんとに臭くて、2メートル以内とかに息子がいると、めっちゃ臭っ!ってなるので、足洗ってもらったりしてて💦






本人も臭いって言ってて、本人さえも臭いって、相当臭いよねニヤニヤ





だから、足の消臭クリームを購入したりしたんです↓


 

そしたら、半分くらい臭い消えたと真顔





でもまだ半分臭い真顔








どうしたもんかと考えた結果、






靴下を買い替えました真顔




今まで履いてた靴下はたぶん、ポリエステルかナイロンか、化学繊維でできた靴下だと思うんです。






今まで靴下の素材なんてよく見てなかったんだけど、






綿がたくさん入ってる靴下にしてみました。






無印良品で買ったんですけど、黒いショート丈の靴下。3足で980円?とかのいたって普通の靴下。






素材を見たら、綿が70%くらい入ってました。





見た目が同じ靴下でもよくみるとポリエステル70%とかありました。




違うもんなんですね〜






で、その綿の靴下を履き始めて数日経過した昨日。





息子と並んでソファに座っていた時にふと気づいて、、







私「ねえ◯◯(息子)よ」





息子「なに?」






私「なんか最近、足臭わなくなった気がしない?」





息子「・・・!?びっくりマーク」 






足をクンクン嗅ぎだす息子








息子「おおー!!臭くないー!!







まさか靴下の素材で足の臭いがなくなるとは真顔





最近は清涼感のあるサラッとした化学繊維の肌着とか靴下が多いけど、






綿の素晴らしさを実感した日でした。




綿の生地めっちゃいいですね指差し