マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



おつかれさまです真顔





今日は期末テスト対策として、こちらを購入しました↓


 

 



 

 



 

 


↑まあ、やるかわからないけど、内容がなかなかよさげだったし、ほんとにズバリよくでるの知りたくて看板持ち



こうして問題集が増えていくニヤニヤ 







さてさて、最近息子の中学校から水泳授業のお知らせの手紙がきました。






なかなかこないから、中学校って水泳ないのかな?なんて思っていたら、きました。







そしたらなんと、水泳は9月に実施するみたい真顔







しかも、今年度からは学校のボロいプールでなくて、市内のスイミングスクールをお借りしてやるみたいびっくり






なかなかいいじゃーん!





プール清掃も大変だし、プールの水道代やら管理やらでお金がかかって大変って聞いたことありますよ。







ときにはプールの水が緑色のときもあるって言ってたしチーン







スイミングスクールなら雨でも授業できるし、日焼けの心配もないし、キレイだし、







もっと前からそうすればよかったのに。って思いました。







ただ、





9月に水泳授業となると、











7月のクソ暑い日の体育は何をやるんですかねニヤニヤ





まあ、9月も最近はめっちゃ暑いか泣き笑い