マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

おつかれさまです真顔





GWも終わりですね。





我が家は近場の無料施設で楽しみました。





テレビのニュース見てると、インタビュー受けてる人たちは、海外旅行行ったり、沖縄行ったりとかで、みんなすごいねーって思いながらも、なんだか別の世界の話のように聞こえてきます看板持ち






GW中は、自衛隊広報センターで8000円使い、その他の日は、家で蕎麦かうどんを食べて過ごしてたので、最終日は外食にでかけました立ち上がる





家族で行くのは数年ぶり?のファミレス。





ステーキのどんです照れ





我が家の定番はカットステーキ。





150g、200g、250gと選べるのですが、私は150gにしました。







そしたら夫は250gが食べたいと真顔





250gは150gよりも700円くらい高いです真顔





いつもならだめだよ!って言いますが、数年ぶりのステーキのどん。





今日は特別だせ!ってなり、夫と息子も250gをチョイス。





娘はステーキよりもハンバーグがいいと言うので、ハンバーグとチキンがのったのをチョイス。






で、店員さんに注文していると、夫が最後に生ビールをさりげなく注文真顔





カットステーキ250gに生ビールチーン






そこからもう私の財布の紐がバカになりました。





その後は、デザートも食べちゃおうぜ!って私から提案泣き笑い








お会計は家族4人で一万円ほどでした笑い泣き






普段の外食は五千円くらいなので、倍かかりましたニヤニヤ





もうヤケクソです。





でもみんなめっちゃ満足な顔してたので、お肉の思い出を胸に、明日から頑張ってほしいです看板持ち





そんなわけで、GW中の出費は18000円でした。