マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

おつかれさまです真顔





昨日、近くのお店に行ったら、息子の同級生の女の子が数人がおりました。






みんな中学の通学で乗ると思われる自転車で来ており、駐輪場にとめていました。





その子達全員の自転車を何気なく見てみたら、一目でわかりました。





10万はする自転車だと真顔





しかも女の子だから、カゴがみんな可愛らしいカゴになっていて、しかもそれぞれ違うカゴ。





オプションなんだろうな〜




そしたら10万以上するよな〜





わが家の息子の自転車は6万円くらいです。



 

 




徒歩通学の学区の子のおうちの人だと、「自転車6万もするのー!?」ってビックリされるけど、6万は安いほうなのです真顔





自転車色々見たんですが、だいたい4万円くらいからの自転車は錆びにくく、倒れても変形しにくい素材で、私的にしっかりした作りだと思いました。




で、息子が選んだ自転車が6万円でした。





10万円の自転車、息子も眺めてたけど、わが家はそれは買わないと言い切りました

ニヤニヤ





以前、「10万の自転車じゃないと3年間もたないんだよ〜!」って言ってた方がいたんですが、






うちの夫は、15000円の自転車を10年以上通勤で乗ってますニヤニヤ






全く後悔してないですが、





最近、子供の自転車を見かけるとわかります。






その家の経済力が泣き笑い




 ↓強風対策にオススメです