マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

おつかれさまです真顔




息子と娘の漢字50問テストが返却されました。




息子は昨日テストだったんですが、




そうだ、娘は学級閉鎖前にやったんだった真顔




今回の50問テストは、範囲が1年間で習った漢字から50問です。




約200分の50です真顔




そんなわけで、2学期漢字50問テストで一問間違えだった娘から〜







満点とった真顔スター




息子は〜





満点真顔



おめでとう泣き笑い


特に息子のテスト。

〝拝む〟



〝拝む〟って横棒4本だったなんてー!!


今日知りましたニヤニヤ



息子よく書けたなニヤニヤ




思えば一年中漢字練習がんばりましたよ。



漢字3行練習を3日→母特製ミニテスト→間違えた漢字をまた練習→母特製ミニテスト


このエンドレスネガティブ




漢字練習だけだと覚えないんですよね真顔




時々テストして書けるか試さないと覚えない真顔



なので、練習とミニテストの繰り返しです。



インプットとアウトプットが大事ってよく聞きますが、その通りだと思います。