マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

おつかれさまです真顔




今日は気温がぐーんと上がって、ぽかぽかの陽気になるそうですね。




2月だけど、もう春はすぐそこに来てるんですね。



寒くて寒くてでかけるのが億劫になる冬が終わり、ポカポカの春。




そんな春が、




私は苦手ですニヤニヤ




苦手だと気づいたのはここ数年なんですが、




なんですかね〜




ポカポカの暖かい日差し、赤や黄色の花がたくさん咲いて、



季節的にはすごくいいんですけど、




季節はいいのに、年間で嫌なことが多いのがこの季節なんですよね真顔




4月   学校の役員決め(子供2人分)

    少年団の役員決め

    子ども会の役員決め

   自治会費の支払い

   子ども会の会費支払い

    PTAの会費支払い

5月    自動車税の支払い

    固定資産税の支払い



役員決めという精神的苦痛&金銭的苦痛のダブルパンチチーン


あと、なんか春って新たな出会い?知らない人と話す機会が多い気がするんですよね真顔



私は人見知りなんですよ真顔



だから知らない人と話すのも苦手なんです。



でも、大人になったら人見知りなんて言ってられないです真顔あせる




そんなわけでピエロになってます真顔




こんな辛いことがたくさんあるから、ポカポカの日差しがすんごく残酷だなって思うチーン



根暗だからですかねニヤニヤ




そんなわけで、1月のお正月明けくらいから、気分が沈みがちになります。



性格的にポジティブにはなれないので、ネガティブにならないように、心を無にするように心がけています。



何も考えるな、考えるな、



でも、この暖かい春に打ちのめされる。



そんな日々です。




そんなわけで、お天気は曇りが一番好きですちゅー