マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

おつかれさまです真顔




今日は仕事だったのですが、ちょうど帰るときに雪が降ってきました真顔




私の車はノーマルタイヤ。


いそいそと帰りました。

 



スタットレスタイヤを買おうかいつも迷うんですが、



週3のパート(しかも短時間)で、年に一回降るか降らないかの雪の為に、何万もするスタットレスタイヤを買うメリットがあるのか。。




考えて考えてノーマルタイヤに至っております真顔





で、明日も仕事なんですが、子供の学校が明日は2時間遅れで登校になりました真顔あせる




子供が登校してから出勤すると、勤務時間は2時間くらい真顔




2時間の仕事をしに、雪の残る道路をノーマルタイヤで行くのもどうなのかと思いまして、




夕方職場に電話してお休みにしてもらいました真顔あせる





仕事を長く続けるために、がんばりません真顔あせる