マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

おつかれさまです真顔



息子の中学準備で20万ほどかかることが確定し、これからは益々節約の日々になるなと思っていましたら、




今日は夫のスーツ2着買いましたチーン




もともとスーツは何年か前に買おうとしていました。




しかし、コロナ禍になってから、夫は3年近く在宅ワークに。



その間はスーツは殆ど着ることがなかった為、スーツはまだ買わなくて良いとなりました。




そしてコロナが5類になり、在宅ワークが終了真顔




そうなったとたん、夏物スーツも冬物スーツも両方買い替えの時期になってしまいました絶望



そんなわけで、今日は冬物スーツを2着買いました。


洋服のアオキで、2着で36000円?とかいうやつ。 



税込みだと4万くらいチーン



それにしても、紳士服の価格ってなんなんですかね。




2着でいくらだの、スーツの下取り15000円だの、2着目半額だのチーン




結局原価いくらなんだよって思うチーン